SLOT HACK
LバイオRE3とLビッグドリームが稼働貢献4週で終了。今のスロットは何週持てば大ヒットなの
パチ屋で周りに見てる動画晒してる奴凄くね???
【画像あり】e化物語2鬼99ver.さん、コンプリート達成!!!甘デジやぞ…
エース小吉さんが2日連続無告知で来店ブッチ→Xも動いていないことから失踪説が囁かれる
大崎一万発さんがひきこまり吸血鬼の先バレオフで先バレが鳴って法則崩れかと思ったらハズレだったと報告→また聞き間違えじゃないかと議論になる
遠隔厨「今のパチンコは制御されてるの前提でやらないといけない。釘だけで調整してると信じてる人は頭おかしい」
東京喰種999のこと散々下げてた恥知らずは今どんな顔してる?
ジャグラープロ「ジャグラーの止め時は0Gが絶対」「余りメダルでゴミみたいなお菓子は取るな、絶対に貯メダルしろ」
沖海6whitえなこはフルラウンド獲得時にほぼ必ずえなこラウンドを視聴しなきゃいけない事実に耐えきれる人のみ打つことを勧める
オバロ・コブスレのスロ←あんまウケない バジ・からくり・ヴヴヴのスロ←大ヒット こんなの予想できるやついるの???
親が救急搬送されて来店キャンセルせざるを得ないとか、頼むから演者を許したってくれ
じーま。さん「よくハーフですか?”って聞かれるけどなめてんの?」→なんの根拠にもならないマイナンバーカード提示へ
【画像あり】約14万発を吸い込む底なし沼なこまりんが発見されるwwwwwww
Pエヴァンゲリオン15で15時時点で10万発突破!コンプリート機能がないから終わらないwww
「L虚構推理」「異世界かるてっとBT」「eライザのアトリエ」が稼働貢献終了!
【悲報】「パチンコつまらん」→LT3.0+でゲーム性の幅が広がって今が一番面白いはずなのになぜ?
【怒報】ぼくジャグラー1100ハマり、怒りの休憩札置いて退店へ
「eF機動戦士ガンダムSEEDクライマックス」の検定がBisty名義なのはなんで?
スロッターさんがマルハン新宿東宝の営業スタイルに苦言を呈す→現店長が反応「私の腕の無さですね」
暴言演者さんを擁護しようとした人「Twitterにわくゴミなんて死体の裏みたらうじゃうじゃいるウジ虫みたいなもん」←擁護出来てないと話題に
1
2
3
4
5
6
7