SLOT HACK
NEW
【超絶悲報】いまのスマスロ、軍資金5万円じゃ心許ない…
「牙狼12は荒くない」「東京喰種999は荒くない」っておかしくない?
【注意】L青ブタの設定1は実質Lで出率70%~80%程度の地獄モードなので打っちゃダメ。特徴は下パネル消灯
演者に恋人や旦那嫁がいて何がダメなのかさっぱりわからん
Dステーション新小岩店さん、スロパチ取材で北斗据え置きで晒される
6時間警察のシバターさん、いつも通り女性演者に辛口コメントを送るも割と的確なアドバイスをしていると話題に
【未確定】「データ公開規制の話は聞いてます。これが進んだらより晒し屋が活躍しちゃう」とキング観光幹部が憂う
【超悲報】とあるホールのLレヴュースタァライト、プレミアボーナス確定後に台不良で稼働停止してしまう…
【噂】パチンコ業界、年内に演者規制・データ公開の規制が入る!?
【うっかり?】Dステーションさん、スロパチ取材で北斗にリセットが掛かっておらず晒されてしまう…
【追加稼働貢献終了情報】「eリング最恐領域(8週)」「Lアニマルスロットドッチ(8週)」「Lタクトオーパスデスティニー(5週)」「LBガルフィー(3週)」
カチカチくんは小役数えてる感があって嫌。なんかスマートな小役カウント方法ってないですか?
「47あべしから打ったお年寄りが何万円も使う事になるから」と北斗シャッター確認で出禁になったんだが、何万も使うのわかってたら辞めるに決まってるだろwww
「俺がパチンコ規制決める偉い人ならこういう風にするね」←誰も読まないのにお気持ち表明する奴www
【続】スロ垢女子同士の喧嘩が激化「更年期」「子宮で語る女性はめんどくさい」「粘着する病」「収益化頑張ってくださいね」など皮肉と悪口の応酬の後に相互ブロックへ
ヨシモー、モトナリ、イエヤスの出陣BONUSゴミすぎないか???安定感も無ければ爆発力もない
【かわいい】SANKYO社長さん、株主総会で「コンテンツIPの創造・強化」について突っ込まれた際の反論がこちらwwwwww
2024年にグランドオープンしたアビバ四街道店、ダイナムが経営事業の権利義務を承継した模様
ダイナムがアビバ四街道店を吸収分割すると発表
ブルバ付けてから大量のパチ屋からフォローされてフォロバしたのに大量にリムられてるのなんなん?
1
2
3
4
5
6
7