2022/05/03
関連記事
オールスター後夜祭での問題
関連記事:雑談
【悲報】とあるパチ屋「月一で一番打たれなかったA(+RT)タイプを撤去する」→現時点での最下位がこちら…
関連記事:雑談
もう4円パチンコとか20円スロットって絶対ムリ!
関連記事:雑談
パチ屋行かなくなってから生活リズム崩れてきてる
関連記事:雑談
【電力需給のひっ迫警報】関東の遊技組合から各ホールへ「節電協力のお願い」ネオン等を間引く対応をとるホールも
関連記事:雑談
パチスロの機械割って設定1の95%だとしたら1万入れても500円負けってことじゃないの?
関連記事:雑談
16Rが禁止されたら10R1500発までしか出なくなるという風潮は何だったのか
関連記事:雑談
【悲報】「ちょっと脱いでパチ打てば稼げる」←パパ活や夜職などの様々な界隈の女性に業界が話題になっている模様wwww
関連記事:雑談
パチンカーさん「1日で12万も突っ込む勇気はあるのに服とかは8000円でためらう」←これwwwwwww
関連記事:雑談
「もうCR機に触ってない。65%規制に比べたら今の方が良い」
関連記事:雑談
