2022/03/27
関連記事
最近パチンコの音量1にする奴多すぎないか??
関連記事:音量
パチ屋で音量MAXにしてたら隣のおっさんにブチ切れられたんだけど、なんで?俺は耳栓してるから全然うるさくねンだわwアホか?
関連記事:音量
音量1←聴こえない 音量2←うるさい
関連記事:音量
パチカス「右打ちになったら大音量にするのやめろ!」俺「なんで?????」
関連記事:音量
ST中にやたら席を立つ奴ウザすぎwwwwwwwwwwwwww
関連記事:ウザ
【怒報】キン肉マンの音量ってどうなってんだよ!!!
パチンコで音量MAXで打つ奴の正体wwwwww
関連記事:音量
【嫌音厨VS爆音厨】他人の台の音量に文句言ってる奴って「喫煙所で煙たい」って言ってるようなもんだよな
【悲報】西成のパチ屋で隣のデブの音量勝手に下げて喧嘩になった結果wwwwwwwww
関連記事:音量
最近のパチンコは「音量下げがマナー」なの!?
関連記事:音量
