2022/02/23
関連記事
エンタ公式が2021年最後のご挨拶「バイオ7は良かったけどサムライガールズとかは満足のいく結果とならなかった事が残念。来年は6号機盛り上げるから期待してくれよな!」
パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル (アデリオン)
【画像あり】Sバイオハザード7、無駄乗せ感が強そう・・・
関連記事:バイオ7
パチスロバイオハザードの最新作がスタンバイ!?メーカーは…ユニバーサルだぁ!
関連記事:バイオ7
演者さん、バイオ7エブリンでの叩きどころを撮影した動画の顔がよくわからない
パチスロバイオハザード7のティザーPVと特設サイトが公開!無数の+30はG数か枚数か!?
関連記事:バイオ7
【実戦報告】Sバイオハザード7の評判まとめ!打感は北斗天昇やリゼロに近い!?モード判別は分かりやすい?
関連記事:バイオ7
バイオ7が再販されるってまじかよwwwwwwww
6号機の中ではバイオが良台みたいに言われてるけど
関連記事:バイオ
パチスロバイオハザード7で万枚
関連記事:バイオ7
