【PV】パチスロ モンキーターンⅣ プ…

いろはに愛姫~設定左・中・右って何なの…

【新台】S地獄少女/窪田サキが新台試打…

バジリスク絆2、設定1でもやれる!?「…

回胴黙示録カイジ~沼~ プロモーション…

サンダーVライトニング最速試打動画(後…

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシー…

【パチスロ化物語】開発者がウラ話をぶっ…

【番外編1】ユニバカ×サミフェス202…

【パチスロ咲-Saki-】新台最速試打…

パチスロ真・北斗無双 スペシャルムービ…

ビッグシオ 30PV

パチスロ「青鬼」250Gの台が落ちてた時「打たなあかん」って思ってしまうの本当に嫌・・・

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582982246/

 

330: スロパチℤ 2020/03/20(金) 18:12:46.56
青鬼250落ちてた時のうっわこれ打たなあかんやんが本当に嫌

 

332: スロパチℤ 2020/03/20(金) 19:13:07.68
>>330
それは別にいいやろ。
嫌なのは自分が0から250まで回してる時に250の空き台が発生すること

 

335: スロパチℤ 2020/03/20(金) 23:05:35.94

>>332
それならまだ良いけど100ぐらい回してて横で200ヤメとかされたらなんとも言えん気持ちになる

期待値的には200に移るべきだが、自分の打ってた台カマ掘られる方が嫌だから移動したことないけど

 

331: スロパチℤ 2020/03/20(金) 18:31:05.66
打たなきゃいいやん

 

334: スロパチℤ 2020/03/20(金) 20:45:19.06
250とか空いてるのみたことないわ
あの棒グラフみたら猿でもどんな台かわかりそうやけどな。
猿以下なんかな

 

338: スロパチℤ 2020/03/21(土) 00:22:38.22
>>334
お前と違って普通の人は急用出来たりするもんなんやで

 

344: スロパチℤ 2020/03/21(土) 18:04:22.80
>>338
普通の社会人は急用入るような時はパチスロなんて打たんのやで

 

345: スロパチℤ 2020/03/21(土) 19:07:27.01
>>344
急用の意味わかってる?
意図しない急な用事が入ることなんて日常で普通にあるやろ。
普通の社会人はパチスロ打たんって言うならまだ理解できるが急用入る時は打たないって、急用を予測するとかエスパーかよ。

 

380: スロパチℤ 2020/03/24(火) 07:55:20.66
>>344
パチスロより大切な彼女や家族がいるとか
人と繋がり多いとか
役職が上のほうで責任職とか

 

336: スロパチℤ 2020/03/20(金) 23:12:36.20
100の青鬼に即座に座る人がいる地域かよ
両方パネル把握してるのがベストだが出来てないならハマってる方がいいと思うわ

 

339: スロパチℤ 2020/03/21(土) 06:34:35.27
>>336
ガンガン座るぞ
逆に100~200とかで捨てる人はパネル開く人少ない気がする

 

パチスロ | スロパチゾーン パチンコ・パチスロまとめ
パチスロ 青鬼 (オリンピア)
パチスロ「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」完走できるって思ったら・・・
パチスロ「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」完走できるって思ったら・・・
【急募】パチスロ6号機で面白い台
【急募】パチスロ6号機で面白い台
パチスロ 青鬼
パチスロ 青鬼
AT間で7400Gハマってる青鬼があったんだが・・・
AT間で7400Gハマってる青鬼があったんだが・・・
青鬼 パチスロ スロット | 解析攻略・設定判別・天井・打ち方
青鬼 パチスロ スロット | 解析攻略・設定判別・天井・打ち方
青鬼【完走・エンディング・GO!GO!HEAVEN】
青鬼【完走・エンディング・GO!GO!HEAVEN】
青鬼 ゲーム数解除ゾーン実戦値
青鬼 ゲーム数解除ゾーン実戦値
青鬼 ゾーン実戦値・設定差考察|天井以外のCZはAT当選率100%!?
青鬼 ゾーン実戦値・設定差考察|天井以外のCZはAT当選率100%!?
【ついに絆2が!】2月の新台6号機スロット一覧
【ついに絆2が!】2月の新台6号機スロット一覧
パチスロ6号機、ガチのマジで打てる機種ない←ディスクアップ打てばOK
パチスロ6号機、ガチのマジで打てる機種ない←ディスクアップ打てばOK

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

導入日2015/04/06
メーカーユニバーサルブロス
タイプAT
【悲報】凱旋でGOD5発も引いた結果、純増詐欺に禿げそうwwwww
パチスロ「ミリオンゴッド~神々の凱旋~」の裏天ってモード落ちるの?
投資1000円で素晴らしい直線を描いた凱旋のデータwwwww
1381G止めの凱旋をエナ同士が奪い合って修羅場と化すwww
【新台の噂】6号機版ゴッド、秋以降に登場か

パチスロハナペカ

導入日2020/03/02
メーカーニューギン
タイプAT
ハナペカ【フリーズ 中チェ 恩恵 引き戻し 完走】解析
ハナペカ【設定示唆 判別 ボイス ハイビスカス点灯 歌】解析
パチスロ ハナペカ 天井解析|天井 リセット狙い目 恩恵 朝一設定変更判別 有利区間 やめどき
パチスロ ハナペカ 新台 設定差まとめ|解析 設定示唆 設定判別 ボーナス直撃 メニュー画面ボイス
今日のパチンコパチスロ新台入替が多すぎる!!!!!

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

導入日2020/02/17
メーカーミズホ
タイプAT
【新台】「バジリスク~甲賀忍法帖~絆2」初打ち評価まとめ!モミモミ仕様だけど中には万枚報告も!
【クソ長】バジ絆2のプレミア演出とエラー演出ワロタwwwww
瞬発力アリ!?バジリスク絆2、アチアチ万枚グラフが早速出てしまう・・・
【動画あり】バジ絆2のエラー音声がめちゃくちゃ凝っててワロタwwwwwwwww
パチスロ「バジリスク~甲賀忍法帖~絆2」夜モードの継続率ってどれくらい?

サンダーVライトニング

導入日2020/04/20
メーカーアクロス
タイプAタイプ
サンダーVライトニング最速試打動画(後編)|A PROJECTチャンネル
【新台】「サンダーVライトニング」の試打動画公開!唐突にバーグラー出てきて吹いた
【新台】「サンダーVライトニング」半公式試打動画後編&反応まとめ!唐突にバーグラーが出てきてワロタw
サンダーVライトニングの解説動画後編が公開!この仕様はウケるのか!?
サンダーVライトニング最速試打動画(前編)|A PROJECTチャンネル

パチスロ北斗の拳 天昇

導入日2019/11/05
メーカータイヨーエレック
タイプAT
【エンターライズ】『新鬼武者~DAWN OF DREAMS~』の実戦報告まとめ
パチスロ「北斗の拳 天昇」高設定の有利区間の使われ方
パチスロ「北斗の拳 天昇」を35万ゲーム回している人のマイスロwww
パチスロ「北斗の拳 天昇」この回転数だったら打つ?
パチスロ「2nd」初打ちの感想がコチラ

ビッグシオ-30

導入日2020/05/18
メーカーパイオニア
タイプAT
ビッグシオ 30PV
【新台】パイオニア「ビッグシオ-30」PV公開きたああああああああああああ ビッグシオ、復活!ゾロ目チャンス、再び!
パイオニア「ビッグシオ」のティザー
【新台】パイオニア「Sビッグシオ30」筐体画像と簡易スペック情報判明きたぞー 純増約3.0枚の疑似ボAT機で登場!!
【新台の噂】パイオニアの4号機時代のヒット機種「ビッグシオ30」の後継機が開発されている模様

パチスロ ケロット4

導入日2020/03/02
メーカーセブンリーグ
タイプAタイプ
パチンコの甘デジと1000円で50G位回るパチスロ、どっちが長く遊べる?
パチスロで隣で打たれるとウザい台、書いてけwww
【ケロット4】『山佐曲線』と言われるグラフがコレらしいwwwww
パチスロ「ケロット4」、スゴロクモードが安定していて好評な模様
【実践報告】Sケロット4はザクザクの失敗を活かした良台になっている!?すごろくモードも奥が深いらしい

旧イベント?? @東京

▼3月30日(月)

ヒノマル用賀店

ベラジオ東十条店

みとや神田西口店

CUBA 6th

フルハウス中延

DAS小山

マルホン 押上

ヒノマル錦糸町店スロット館

エクスアリーナ東京

フレスコ新宿

オーパ荻窪

CUBA 6th

フルハウス中延

フレスコ新宿

ヒノマル中目黒店

ヒノマル狛江店

マルホン 押上

ヒノマル江古田店

ヒノマル用賀店

麻布ニューマツヤ

みとや神田西口店

メッセ三鷹店

ヒノマル錦糸町店スロット館

テンガイ・三鷹店

エクスアリーナ東京

オーパ荻窪

TOYOHALL

キコーナ平井店

ベラジオ東十条店

DAS小山

メッセ三鷹店

テンガイ・三鷹店

キコーナ平井店

TOYOHALL

麻布ニューマツヤ

ヒノマル中目黒店

ヒノマル江古田店


▼3月31日(火)

メッセ荻窪

パーラーアサヒ

メッセ竹の塚

キングNo.1世田谷店

メッセ武蔵境店

有楽町UNO

エスパス日拓秋葉原駅前店

アイランド秋葉原

123+N東雲店


▼4月1日(水)

メッセ荻窪

パーラーアサヒ

BIGディッパー大井町店

メッセ竹の塚

マルハン新宿店

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

マルハン新宿東宝ビル店

ビックディッパー新橋1号店

キングNo.1世田谷店

メッセ武蔵境店

有楽町UNO

DAS小山

123+N東雲店

オリパサインペリアル上野本館