新鬼武者~DAWN OF DREAMS~ パチスロ スロット | 解析攻略・設定判別・天井・打ち方

チャンネルクランキーセブン

新鬼武者~DAWN OF DREAMS~
解析・打ち方・攻略・スペック・天井・設定変更情報など

 

 

機種概要

■導入日 : 2020年3月23日
■メーカー : エンターライズ

筺体リール配列
筐体リール配列

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


■疑似ボーナス(AT)特化タイプ
■あの鬼武者シリーズが6号機にて登場
■前兆「醍醐の花見」演出は期待度約30%
■自力チャンスゾーン「目覚めよ鬼」は期待度約40%
■「鬼ノ試練」は、3連勝すればメインAT突入確定
■メインAT「幻魔闘ボーナス」は純増約3.0枚/G、疑似ボーナスストックタイプ
■3つのVストック特化ゾーンで疑似ボーナスの大量獲得を目指す

目次へ戻る

天井/設定変更/ヤメ時

天井

通常時777G消化で天井到達となり、疑似ボーナス当選が確定する。

設定変更時

≪作成中≫

ヤメ時

≪作成中≫

目次へ戻る

ボーナス出現率/機械割

設定
疑似ボーナス初当たり
幻魔闘ボーナス初当たり
1
1/299.8
1/786.0
2
1/297.8
1/603.7
3
1/272.7
1/694.7
4
1/258.3
1/495.3
5
1/226.3
1/562.6
6
1/161.0
1/324.7
設定
機械割
1
97.9%
2
99.4%
3
100.8%
4
103.6%
5
105.7%
6
110.0%

目次へ戻る

通常時の打ち方/疑似ボーナス中の打ち方

通常時の打ち方

まず、左リール枠上 or 上段にBARを狙う。
以降は、左リールの停止形により打ち分ける。

==左リール中段にチェリーが停止した場合==
強チェリー。
中・右リールともに適当打ちでOK。

==左リール下段にチェリーが停止した場合==
弱チェリー or 強チェリー。
中リール適当打ち後、右リールにBARを避けて押す。
3連チェリーになれば強チェリー、それ以外ならば弱チェリー。

==左リール上段にスイカが停止した場合==
スイカ or 強チャンス目B。
右リール適当打ち後、中リールにBARを狙う。
何も揃わなければ強チャンス目B。

==左リール下段にBARが停止した場合==
中・右リールともに適当打ちでOK。
中段に「リプレイ・ベル・リプレイ」停止で弱チャンス目A。
上段に「ベル・ベル・リプレイ」停止で弱チャンス目B。
中段に「リプレイ・ベル・ベル」停止で強チャンス目A。

疑似ボーナス中の打ち方

押し順ナビ発生時はそれに従う。
演出発生時は通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。

その他の場合は適当打ちでOK。

目次へ戻る

小役確率

≪作成中≫

目次へ戻る

通常時の液晶ステージ

ステージによる状態示唆

通常時に滞在する液晶ステージによって、状態が示唆されている。

「桜道(夕方)」・「瑠璃堂(夕方)」ならば高確の期待が持てる。
「夜ステージ」ならば超高確に期待。

醍醐の花見

本前兆期待度約30%の前兆ステージ。

覚醒ノ兆し

ゲキアツの前兆ステージ。
AT当選濃厚で、当選時は極限極闘ボーナス確定。

目次へ戻る

自力チャンスゾーン「目覚めよ鬼」

概要

継続ゲーム数は10G+α。
疑似ボーナス当選期待度は約40%。

消化中は、毎ゲーム開眼抽選が行われる。

最終的に開眼すれば疑似ボーナス確定。

突入契機

通常時のスイカ成立時に突入抽選が行われる。

キャラによる期待度

期待度は「ロベルト < 天海 < 蒼鬼」の順。

目次へ戻る

鬼ノ試練/鬼決戦ボーナス

鬼ノ試練

「赤7・赤7・BAR」揃いから突入する。
導入パートが4G継続、バトルパートが1戦あたり8G継続。

3連勝すれば「幻魔闘ボーナス+特化ゾーン」が確定。

バトルは、進めば進むほど勝率が高くなっていく。

バトル相手
勝率
1戦目:ガルガント
50%
2戦目:大菩仁
60%
3戦目:大甲冑秀吉
75%
ブレインスタン
ほぼ勝利

鬼決戦ボーナス

鬼ノ試練の一部から突入する、鬼ノ試練の上位版。
20G継続で、勝利期待度は約70%。

勝利すれば「幻魔闘ボーナス+特化ゾーン」が確定。

20G間は勝率アップ抽選が行われ、抽選内容に応じてステージが昇格していく。

ステージ
内容
荒野
開始時のステージ
城内
勝率50%以上で移行
城内(黒キ鬼)
勝率100%で移行
城内(覚醒)
覚醒当選で移行

目次へ戻る

疑似ボーナス直撃抽選

通常時のレア小役成立時には、疑似ボーナス直撃抽選が行われている。

超高確滞在時のレア小役成立時は、疑似ボーナス直撃が確定する。

目次へ戻る

規定ゲーム数消化による疑似ボーナス当選

規定ゲーム数消化により、疑似ボーナスが確定する。

規定ゲーム数消化による当選が期待できるゾーンは以下の通り。

■89G~96G
■200G~215G
■365G~380G
■777G

目次へ戻る

AT「幻魔闘ボーナス」

概要

幻魔闘ボーナスは3戦1セットとなっている。
そのうち、2勝すればAT継続。
3勝すれば特化ゾーン突入が確定する。

赤7揃い、青7揃いから突入。
純増枚数は約3.0枚/G。

1戦あたりの継続ゲーム数は約13G。

バトル勝利期待度

バトルの勝利期待度は、対戦キャラの組み合わせによって変化。
味方キャラ別の勝利期待度は以下の通り。

味方キャラ
勝利期待度
ロベルト
33%
40%
お初
50%
天海
60%
蒼鬼
75%

鬼斬一閃

バトル2連勝で発生。
幻魔闘ボーナス+特化ゾーンが確定する。

特化ゾーンは、「極限極闘ボーナス」 or 「追想ノ舞」 or 「蒼剣乱舞」 or 「蒼剣乱舞覚醒」。

真・鬼斬一閃

バトル3連勝で発生。
幻魔闘ボーナス+特化ゾーンが確定する。

特化ゾーンは、「極限極闘ボーナス」 or 「追想ノ舞」 or 「蒼剣乱舞」 or 「蒼剣乱舞覚醒」。

極限一閃

極限極闘勝利で発生。
幻魔闘ボーナス+特化ゾーンが確定する。

特化ゾーンは、「蒼剣乱舞」 or 「蒼剣乱舞覚醒」。

極限極闘ボーナス

BAR揃いから突入する、強力なAT。
30G継続+ファイナルバトルとなる。

敵の体力をゼロにすれば勝利確定。
勝利期待度は約75%。

勝利すれば、最強の特化ゾーンである「極限一閃」確定。

追想ノ舞

20G継続の、Vストック獲得特化ゾーン。
ベル連やレア小役成立によりVストックのチャンスとなる。

蒼剣乱舞(覚醒)

20G継続の、Vストック獲得特化ゾーン。
追想ノ舞よりも強力。

毎ゲーム鬼力ポイントの獲得抽選が行われ、10000ptでVストック獲得なる。
5000ptなら50%でVストック抽選。

目次へ戻る

設定差/設定判別/立ち回り/高設定狙い

≪作成中≫

目次へ戻る

高設定確定演出/設定示唆演出

≪作成中≫

目次へ戻る


Warning: Attempt to read property "link_name" on null in /home/kosaeru/slothack.net/public_html/wp-content/themes/slothack2023/single.php on line 51