2021/11/22
関連記事
番長ZEROの音量と光量、ヤバ過ぎる
メーカーは出荷時の音量・光量設定をデフォルトで1にすべき
関連記事:音量
パチンコ業界はいい加減マックス音量を規制しろよ!!!!
関連記事:音量
【悲報】番長ZEROの音量MAX、ガチでヤバい模様。でちゃうのこしあんさんが今更音量調整機能を紹介するレベル
パチカス「右打ちになったら大音量にするのやめろ!」俺「なんで?????」
関連記事:音量
「音量設定は最大3」という注意書きをしてくれてるホールがある模様
関連記事:音量
【画像あり】「音量設定は最大3」爆音対策のパチンコ店が好評
関連記事:音量
【2さえ許されない】ディスクアッパーさん、音量問題でヒートアップ【BIG中だけ1】
【嫌音厨VS爆音厨】他人の台の音量に文句言ってる奴って「喫煙所で煙たい」って言ってるようなもんだよな
【悲報】音量MAX大好きバカ御用達のメーカーwww
関連記事:音量
