2021/11/22
関連記事
【悲報】離席してる間に勝手に音量下げるカスがいたんだけど…絶対に許さんぞ!!!
関連記事:音量
最近パチンコの音量1にする奴多すぎないか??
関連記事:音量
全日遊連が貯玉補償基金に補償上限の引き下げ、日工組と日電協に音量上限の引き下げを要求
パチ・スロとかの音量と光量のデフォルト設定を1にしろよ!!
関連記事:音量
聞こえないレベルまで音量下げてパチ打ってる奴多いけど、楽しいか???
関連記事:音量
最近のパチンコは「音量下げがマナー」なの!?
関連記事:音量
三大・打ってる奴が音量MAX率高い台「シンフォ2」「中森明菜」
関連記事:音量
パチカス「右打ちになったら大音量にするのやめろ!」俺「なんで?????」
関連記事:音量
パチ屋「音量設定は3以下でお楽しみください」
関連記事:音量
【悲報】音量MAX大好きバカ御用達のメーカーwww
関連記事:音量
