S押忍!番長ZERO スロット 新台 天井 スペック 導入日 設定判別 解析 評価

S押忍!番長ZERO_トップ

導入日2022年1月31日㈪。大都技研のスロット新台「S押忍!番長ZERO(ばんちょうぜろ)」の天井・設定判別・スペック・解析まとめページになります。

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スペック

機種概要

S押忍!番長ZERO_筐体

機種名 S押忍!番長ZERO
メーカー パオン・ディーピー
(大都技研)
仕様 AT
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 約35G
コイン単価 2.7円(設定1)
天井 600G+α
導入日 2022年1月31日㈪
導入台数 約30,000台

AT確率・機械割

設定 初当り 出玉率
設定1 1/246.0 97.6%
設定2 1/239.4 98.7%
設定3 1/224.0 101.5%
設定4 1/207.8 105.3%
設定5 1/193.7 109.1%
設定6 1/179.5 113.0%

※BR比率はBB7:RB3

ゲームフロー

押忍!番長ZERO_ゲームフロー通常時は押忍ポイントによる抽選やレア小役でボーナス当選を目指す。

ボーナスは番長ボーナス(BB)とREGの2種類。REGは消化後の対決に期待。BBは7揃いでAT当選!?

AT「頂ロード」は1セット30G以上継続、純増約2.7枚。ポイントを貯めてBBに当選させ、ATとBBのループで完走を目指す!

頂チャージはポイント特化ゾーンとなっており、上位の頂チャージライジングや絶頂チャージなら激アツ必至!!

打ち方

通常時は順押し推奨&ナビ発生時は必ず従って消化!

リール配列・配当

押忍!番長ZERO_リール

押忍!番長ZERO_配当表

通常時の打ち方

左リール上段付近にBARを狙う押忍!番長ZERO_打ち方①

以下停止形によって打ち分け。

【左リール角にチェリー停止】中・右リールフリー打ち

【左リール下段にBAR停止】押忍!番長ZERO_打ち方②中・右リールフリー打ち

【左リール上段にスイカ停止】押忍!番長ZERO_打ち方③中リールにBAR目安でスイカを狙い、右リールをフリー打ち

【左リール中段にスイカ停止】押忍!番長ZERO_打ち方④中リールにBAR目安でスイカを狙い、右リールをフリー打ち

レア役の停止形

押忍!番長ZERO_レア役

零揃いの左リールはBARが零図柄の代用。中段リプ・リプ・零はリプレイより若干ポイントが貯まりやすい!?

バシコン

バシコン

振動感知デバイス「バシコン」を搭載。砂嵐発生時や「魂を込めろ」演出発生時に筐体の側面を叩くと反応し、激アツ演出や設定示唆画面の発生に期待できる。その他、隠しタッチも多数搭載。

MEMO

バシコンはPUSHボタンを押す事でも代用可能。何もしないとそのまま終わってしまい、ガチャ演出の設定示唆等を見逃す可能性もあるので注意。

天井・モード

天井詳細

天井G数 600G+α
恩恵 BB以上
推定投資額 約18,000円

天井到達でBB以上が確定。REGならAT濃厚!?

押忍カウンターモード

押忍ポイント帯電中はゾーンの可能性アリ
ひび割れは規定ポイント到達確定

画面右の押忍カウンターに押忍ポイントが表示され、規定ポイントに到達すると対決へ発展。ポイントは主にリプレイとレア役で加算される。対決発展までの規定ポイントを複数のモードで管理。

押忍カウンターモード移行タイミング

押忍カウンターモードの概要

対決発展までの規定ポイントは3つのモードで管理されており、モードごとの規定ポイント到達で初当りを抽選する。非当選だった場合は次回のモードを抽選。

MEMO

各モードの滞在比率を考慮した上での規定ポイント到達までのゲーム数は平均100G。規定ポイント到達時の期待度は約40%となっている。

ZEROモードの詳細

押忍カウンターモード鋼鉄の紫オーラはZEROモード確定(朝イチのみ例外あり)

ZEROモードの詳細

規定ポイントを管理する押忍モードの1つで、いわゆる天国モードのような役割。

注意

電断後は初回の特訓までオーラを纏っている為、オーラ有りでも内部的にZEROモード以外のケースもあり。つまり、朝イチ390ptを超えた場合は据え置き濃厚!?

モード移行率

基本的には初当り期待度&BB期待度が高いZEROモードからスタート。

MEMO

通常モードで500pt以降が選択されハズレた場合は次回チャンスモードが濃厚。

モード示唆演出

モード示唆系演出

特訓経由の対決敗北後に発生するステチェンに注目で、デフォルト以外のパターンなら次回上位モードに期待できる!?

規定ptのゾーン・狙い目

押忍カウンターモードごとのゾーン

モードによって規定ポイントのチャンスとなるゾーンが異なる。

モード×ゾーン期待度

各ゾーンの選択期待度と本前兆期待度

滞在モードごとのゾーン期待度は下記の通りで、記号の特徴は上記の通りとなっている。

滞在モードごとのゾーン期待度

やめどき(暫定)

BB・AT後は即ヤメ or 1周期(規定ポイント到達)まで様子を見てヤメ。RB後は終了後に発展する対決や特訓を見てヤメ or 1周期。

憤怒

憤怒

対決敗北後に鋼鉄が怒れば憤怒保持=次回ボーナスでAT当選が確定する。

ステチェン

モード示唆系演出

ステチェン時にイナズマや炎なら上位モードに期待できる。期待度等は調査中。

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 調査中 調査中
内部状態 調査中 調査中
ステージ 調査中 調査中

有利区間

有利区間引き継ぎの有無は調査中。基本的にBB・AT後に有利区間が終了し、RB後は対決や特訓終了時に終了する。

MEMO

有利区間開始時、1周期目の引き戻し率50%以上。更にBB比率約80%(通常は約70%)

有利区間ランプ

有利区間ランプ※画像は秘宝伝ものだが位置は同じ

クレジット左にある2つのランプの下が番長ゼロの有利区間ランプ。通常時は消灯しているタイプなのでリセット判別等は不可。

設定判別

BB・AT終了画面

番長ゼロ 終了画面

BB終了画面・AT終了画面に設定示唆パターンが存在。青山モータースは設定4以上、ライバルたちは設定5以上、宇宙は設定6が確定!

エンディング終了画面

番長ゼロ エンディング終了画面

エンディング時の終了画面の示唆はAT・ボーナス後と同様だが、デフォルトの鋼鉄以外なら高設定が確定となる。

エンディング中のボイス

エンディング時のボイス

エンディング中にレア小役を引くと発生するボイスに設定示唆パターンが存在。聞き逃さないよう注意!

RB中の人数

RB中の人数

RBの最終的なキャラの人数で設定を示唆。重まで4人出現するパターンがデフォルトで、それ以外は設定示唆となる。操恵まで6人出現すれば設定5以上が確定!

通常時のガチャ

番長ゼロ オススメガチャ

通常時に発生するガチャの景品に設定示唆が存在!高設定確定パターンも存在するので見逃し厳禁!

オススメガチャの抽選

オススメガチャ

通常時の中段リプ・リプ・零図柄の一部でガチャコインを獲得し、次ゲームでガチャ演出が発生。

雷神の目

雷神の目

リール右の雷神の目が光っている光っている状態では中段リプ・リプ・零図柄のガチャコイン獲得率がアップし、設定示唆パターンも出現しやすくなっている。

ガチャ演出の砂嵐は激アツ

番長ゼロ 砂嵐

ガチャ演出時に砂嵐が発生した時点で設定4以上が確定。ソックリシール or ゾウ or マッスル人形 or パンダンのいずれかの高設定確定パターンが出現する。ガチャ演出で砂嵐が発生した場合はバシコンで画面を叩く or PUSHボタンを忘れずに。押さなかった場合は設定示唆が出現しない!?(4以上は確定)

MEMO

ソックリシールは設定246確定だが、砂嵐時に出現した場合に限り設定46確定となる。

AT直撃当選

従来シリーズ同様であればAT直撃当選率に大きな設定差が存在する可能性あり?

解析

通常時の抽選

通常時は押忍ポイントを貯めボーナス当選を目指す。弱弁当と強レア小役時はポイント抽選の他に内部的に規定ポイントまで強制的に到達させる抽選も行われる。前兆は従来シリーズを踏襲しており前兆→対決→特訓→対決勝利が基本的な流れ。

通常ステージ

ステージによって内部状態を示唆!?

街角とゲームセンター

街角とゲームセンターが通常ステージで、夕方ステージに移行すれば零揃い確率がアップしポイントが貯まりやすい等の恩恵あり。

夕方ステージ

夕方ステージ

移行契機 弱弁当箱・ハズレ
零揃い確率 1/15.5

昼よりも零揃い確率がアップし、零揃い高確へも移行しやすい。保障20G消化後は転落抽選に当選するまで継続する。

零揃い高確

零揃い高確

風神が出現する零揃い高確の合図

移行契機 弱チェリー・弱弁当箱・零揃い
零揃い確率 1/9.0

夕方ステージよりも零揃い確率がアップし、保障20G消化後は転落抽選に当選するまで継続する。

夜ステージ

夜ステージ

本前兆期待度が大幅にアップする激アツステージで、番長ボーナスやAT直撃の期待大となる。

押忍ポイント

対決カウンターにエフェクト発生で前兆!?

押忍ポイント帯電中はゾーンの可能性アリ
ひび割れは規定ポイント到達確定

画面右の押忍カウンターに押忍ポイントが表示され、規定ポイントに到達すると対決へ発展。ポイントは主にリプレイとレア役で加算される。

押忍ポイント獲得抽選

押忍ポイント獲得抽選

ベル以外の小役で5pt以上を獲得でき、1回あたり5~100ptを獲得できる。零揃い・強チェリー・チャンス目は30pt以上を獲得できる。

規定ポイント強制到達

弱弁当箱・強チェリー・チャンス目成立時は押忍ポイント獲得抽選に加えて、規定ポイント強制到達抽選も行われる。

押忍カウンターモード

押忍カウンターモード移行タイミング

押忍カウンターモードの概要

対決発展までの規定ポイントは3つのモードで管理されており、モードごとの規定ポイント到達で初当りを抽選する。フェイクだった場合は次回のモードを抽選。

押忍カウンターモードごとのゾーン

押忍カウンターモードごとのゾーン

各モードの滞在比率を考慮した上での規定ポイント到達までのゲーム数は平均100G。規定ポイント到達時の期待度は約40%となっている。

ZEROモードの詳細

押忍カウンターモード鋼鉄が紫オーラを纏っていればZEROモード確定
(朝イチのみ例外アリ)

ZEROモードの詳細

電断後は初回の特訓までオーラを纏っているので除外する。

憤怒

ボーナス確定画面の紫オーラ

憤怒の概要
獲得契機 対決敗北時の一部
※強制到達も含む規定ptから
恩恵 ボーナス当選時にAT確定
示唆演出 鋼鉄が怒る
確定画面で紫オーラ

憤怒を保持している状態でボーナスに当選すると次次回予告が発生してATが確定!

MEMO

憤怒

対決敗北の次ゲームで鋼鉄が怒れば憤怒の保持が確定するので即ヤメ厳禁

通常時の演出

番長ZERO_演出①

舎弟引っ張り演出

番長ZERO_演出②

舎弟引っ張り演出などのおなじみアクションが搭載されており、同系統の演出が頻発すると前兆に期待!?

前兆について

前兆に突入すると液晶がザワザワし対決に発展。フェイク前兆の場合はここで終了する可能性あり。規定ポイントに到達していた場合は必ず特訓までいき当否をジャッジ。

消灯演出の法則

番長シリーズおなじみの第1消灯+ハズレは規定押忍ポイントの前兆が確定(基本的に特訓まで行く)

消灯 法則
第1消灯 リプレイ対応
ハズレなら規定ptの前兆確定
リプ・ハズレ以外なら本前兆確定
第2消灯 ベル対応
零揃で本前兆期待度95%
ベル・零揃い以外なら本前兆確定
第3消灯 本前兆確定

シャッターステージチェンジ

シャッター閉まってステージチェンジが発生した際は成立役に注目!

成立役 法則
チャンス目 本前兆期待度95%
リプレイ 本前兆確定
MEMO

ステージチェンジしなかった場合は本前兆確定

舎弟引っ張り演出

舎弟引っ張り演出から鈴が登場した場合はベルに対応。ベル以外なら規定押忍ポイントの前兆が確定。リプレイなら本前兆が確定!

漢気演出

漢気演出

レア役や対決演出発展に期待できる!

お色気演出

お色気演出

強レア小役対応演出。強レアを否定すれば本前兆確定!

タイトルカットイン演出

タイトルカットイン演出

レア役や対決演出発展に期待できるアツい演出。

対決演出

対決演出

星の数 対決内容
★×2 弱対決
★×2.5〜3.5 中対決
★×4〜4.5 強対決

対戦相手ごとに得意不得意種目があり、相手の苦手種目なら勝利のチャンスとなる。対決勝利でボーナスorAT当選。なお、対決は基本的にジャッジ演出で、番長3とは異なり何かを引いて逆転させるというゲーム性ではない。

狂犬のノリマロ

卓球

狂犬のノリマロ_卓球

期待度 ★×2.0
かるた

狂犬のノリマロ_かるた

期待度 ★×2.5
ローラースケート

狂犬のノリマロ_ローラースケート

期待度 ★×3.0
ベーゴマ

狂犬のノリマロ_ベーゴマ

期待度 ★×4.0

疾風のミキ

ベーゴマ

疾風のミキ_ベーゴマ

期待度 ★×2.0
縁日

疾風のミキ_縁日

期待度 ★×2.5
卓球

疾風のミキ_卓球

期待度 ★×3.0
ボウリング

疾風のミキ_ボウリング

期待度 ★×4.0

煉獄のチャクソン

虫取り

煉獄のチャクソン_虫取り

期待度 ★×2.0
ローラースケート

煉獄のチャクソン_ローラースケート

期待度 ★×2.5
かるた

煉獄のチャクソン_かるた

期待度 ★×3.0
卓球

煉獄のチャクソン_卓球

期待度 ★×4.0

粛清のマザワ

縁日

粛清のマザワ_縁日

期待度 ★×2.5
虫取り

粛清のマザワ_虫取り

期待度 ★×3.5
ローラースケート

粛清のマザワ_ローラースケート

期待度 ★×4.5

挽歌の潮

ボウリング

挽歌の潮_ボウリング

期待度 ★×4.0
縁日

挽歌の潮_縁日

期待度 ★×4.5

待てコラ!

待てコラ!

期待度 番長ボーナス以上

対決勝利時に発生する可能性がある演出で、対決に連続発展して勝利するごとに報酬が上位のものになる。

はじめての教育的指導

はじめての教育的指導

期待度 番長ボーナス以上

対決開始時に発生する可能性があり、「待てコラ!」と同様に勝利するほど上位報酬に期待できる。

特訓

特訓

役割 前兆ステージ
継続G数 不定
備考 成功でCZorAT当選

特訓中の鉄塊

鉄塊が積み重なるほど期待度がアップし、終盤は基本的に対決演出へ発展して当否がジャッジされる。

注目演出や法則

鉄塊落下のタイミング

鉄塊は第1停止で落ちて来るのが基本パターンで、第2停止ならチャンス、第3停止なら本前兆が確定!

継続ゲーム数

特訓から発展までのゲーム数が極端に短かったり、長かったりすれば本前兆に期待!

鉄塊落下示唆演出

鉄塊落下示唆演出

今作で新搭載された演出で、紐引っ張り演出で鉄塊が落下しなくても、次回の引っ張り演出で落下に期待できる。2回続けば落下濃厚。

仁王咆哮

仁王咆哮

4G継続すれば!?

AT解析

レギュラーボーナス

レギュラーボーナス

役割 疑似RB
継続G数 ベルナビ×8
備考 終了後は対決以上

REG消化中は昇格を抽選。終了後は必ず対決以上へ。人数で設定示唆も行われている。

リール下部表示

レギュラーボーナス_リール下部表示

右へ進むほど上位の報酬となる。

AT中のRBの報酬

AT中のRBは頂ロードのゲーム数HOLDや頂チャージのセットストックを獲得可能。HOLDゲーム数は白<青<黄<緑<赤の順にゲーム数が増加する。

番長ボーナス

番長ボーナス

役割 疑似BB
継続G数 30G
純増 約2.7枚
7揃い期待度 赤7…約45%
青7…約75%

番長ボーナス

前半の20Gまでは7揃いの期待度昇格抽選。後半の10Gは7揃いを抽選。期待度は帯で示唆。告知方法はおなじみの3種類から選択可能。

前半パートの抽選

番長ボーナス_前半パートの抽選※リリゼはリプ・リプ・零図柄の略

前半20Gは成立役に応じてメーターの上昇抽選。7揃いが発生する事もあり。青7BB中はメーターが必ず1pt以上アップするので7揃い期待度が高くなる。

後半パートの抽選

番長ボーナス_7揃い期待度

前半で抽選したメーター色を参照して7揃いを抽選。緑メーター到達で約40%、赤到達なら約80%の期待度となる。

7揃い時の恩恵

番長ボーナス_7揃い時の恩恵

番長ボーナスの告知タイプ

鋼鉄BB

鋼鉄BB

告知タイプ チャンス告知

漢気メーターと帯の色が表示される。

狙えカットイン

鋼鉄BB_カットイン

カットインキャラはパンダ<コパンダ<パンダ&コパンダの順に期待度がアップ。「効かぬ!」のカットインが発生すればアツい!?

前半パートでのコパンダ対決発生時の期待度
50%

前半パートでも7揃い抽選が行われており、コパンダ対決が発生すれば7揃い期待度50%。基本はコパンダ対決となるがパンダ対決なら7揃いが確定する。

重BB

重BB

告知タイプ 完全告知

しゅっぽっぽタイム

漢気メーターを「漢の旅MAP」で示唆しており、(超)しゅッぽッぽタイムに突入すればチャンス。

前半パートで東京 or 新横浜までしか進まなかった場合に、超しゅッぽッぽタイムへ突入すれば7揃い確定!

操恵BB

操恵BB

告知タイプ 後告知

漢気メーターと帯の色は分からず、最終ゲームで告知される。

かわらるーれっと

操恵BBの告知

かわらの構成によって期待度が変化!?

操恵炎オーラ

かわらるーれっとで炎オーラが出現すれば頂ロード以上期待度約50%。

BGM変化

番長ボーナスのBGM

ボーナス中の楽曲が過去シリーズのBGMに変化すれば頂チャージのストック保有を示唆。操恵選択時は映像も変化する仕様になっている。

超番長ボーナス

超番長ボーナス

役割 プレミア
当選契機 強弁当 or フリーズ
継続G数 50G
純増 約2.7枚
期待枚数 2000枚以上

超番長ボーナスは50G継続し、消化中はストック高確状態。終了後は頂チャージライジング突入が確定!

AT「頂ロード」

頂ロード

役割 メインAT
継続G数 1セット30G以上
純増 約2.7枚
継続率
備考 BB or 頂チャージ1回保証
AT-TY 約620枚

AT中は小役や特化ゾーンで押忍ポイントを貯めて番長ボーナスを目指す。レア小役は頂チャージ当選にも期待。

対決カウンター

カウンター 期待度
50%
80%
勝利+BB確定

右側のシャッターに対決カウンターが表示され、色が青<黄<緑<赤と対決勝利期待度がアップしていく。

MEMO
基本的に白オーラからスタートするが、零ヶ岳移行時に大量ポイントを獲得していれば白以外からスタートしやすい。

頂ロード中のモード

頂ロード中のモード頂ロード中のモード

頂ロード中は規定ポイントに到達すると零ヶ岳ステージに移行して対決演出へ発展。その対決演出終了後に次回モードが決定する。

モードの特徴

通常モードは300ptから100ptごとにチャンス。チャンスモードは100pt台前半と200pt台前半がチャンスとなる。

レア役による頂チャージ抽選

レア役による頂チャージ抽選

レア役は頂チャージの獲得抽選を行っており、強チェリーとチャンス目は獲得濃厚。弱弁当で獲得すれば!?

ゲーム数HOLD

ゲーム数HOLD

AT中のボーナス後は一定ゲーム数の間、ゲーム数減算がストップする。さらにホールド中にレア役が成立すれば頂チャージ当選濃厚となる。

ステージ

渓谷

渓谷

デフォルトステージ。

崖

零揃いの高確率ステージ。

祝福神

祝福神

頂チャージのストックあり確定となるステージで、30G消化後は必ず頂チャージに突入。30G消化前に頂チャージに当選した場合は祝福神ステージがループする。

零ヶ岳

零ヶ岳

滞在中の零揃い確率 1/5.1

零ヶ岳は対決の前兆ステージ。対決の期待度は色で分かる。

零ヶ岳移行契機

謎零ヶ岳移行
上記以外に契機不明での移行もアリ!?

対決演出

AT中の対決演出

注目演出

頂チャージ期待オーラ

頂チャージ期待オーラ

主にレア役から発生する前兆演出で、表示が大きくなるほど期待度がアップする。

飛行船

飛行船

「プォーン!」のSEから発生するシリーズおなじみの演出。迷彩柄ならチャンスアップ!

BETパンチ演出

BETパンチ演出

パターン 期待度
「はぁぁッ!」
「押忍!!」
「砕け散れぃ!!」

発生した時点で頂チャージの可能性大!

頂チャージ獲得時の背景

頂チャージ獲得時の背景

背景色によってその後の頂チャージ性能が変化(青<黄<赤)!?

夕日出現演出

夕日出現演出

夕日出現からステチェンすれば零ヶ岳へ移行。シルエット付きなら零ヶ岳移行濃厚!?

ポイントMAX

ポイントがMAX(999pt)に到達すると教育的指導が発生しBB以上が確定!

BGM変化

BGMが操の歌付きに変化すれば激アツ!

BGM 法則
エンブレム
操ver
頂チャージライジングのストック確定
轟けDREAM
操ver
勝利確定+BB以上
(零ヶ岳で流れる可能性あり)

頂チャージ

頂チャージ

役割 ポイント特化ゾーン
突入契機 レア小役など
継続G数 1セット10〜50G
(基本10G)
備考 4セット継続毎に
鉄拳制裁CRASHが発生

押忍ポイント獲得の特化ゾーン。レア小役や零図柄揃いで継続をストック!? 頂チャージ自体をストックする事も。終了後はAT頂ロードのゲーム数を巻き戻して再スタート。

頂チャージのストック

頂ロード中は規定ポイント到達時点で零ヶ岳ステップに移行するが、頂チャージ中は終了まで零ヶ岳ステージへ移行せずに最大999ptまで貯めることができる。

頂チャージを複数ストックしている場合や消化中にストックした場合は、頂ロードに戻らず連続して使用される。全ストックを使い切るか、もしくは999ptに到達すると終了。

鉄拳制裁CRASH

鉄拳制裁CRASH

役割 頂チャージのG数増加
突入契機 頂チャージ4セット毎
G数 1G完結

頂チャージ4の倍数セットは鉄拳制裁CRASHとなり、次セットのゲーム数優遇(20or30or50G) or 頂チャージライジング突入。

MEMO

鉄拳制裁CRASH発生ゲームでレア小役が成立すれば大チャンス!零揃いor弱レア小役なら50%、強レア小役なら100%で頂チャージライジングへ。

頂チャージライジング

頂チャージライジング

役割 上位特化ゾーン
突入契機 ●BB中の青7揃い
●鉄拳制裁クラッシュ
●超番長ボーナス
継続G数 20G
平均ストック 5.7個
期待枚数 1500枚以上

頂チャージのストックを抽選。期待枚数1500枚オーバーの強力な特化ゾーン!

絶頂チャージ

絶頂チャージ

役割 最上位特化ゾーン
突入契機 AT中の番長BB当選時の一部
継続G数 10G+α
期待枚数 2000枚以上
備考 突入率は設定5が優遇!?

毎ゲームベルナビの上乗せ(3〜50ナビ)を抽選。保障ゲーム消化後の6択ベル不正解まで継続し、終了後は番長ボーナスへ。

AT中のボーナス

役割 疑似ボーナス
継続G数 BB:30G
RB:ベルナビ8回
純増 約2.7枚

AT中のボーナスはATゲーム数のHOLD抽選や頂チャージのストックを抽選。

ロングフリーズ

出現率
契機
恩恵
期待枚数

評価・動画

管理人解説・感想

番長シリーズの最新作!

まず特筆すべきが出玉率の高さ。設定5で109%、設定6で113%と最近の台の中では頭1つ抜けた数。加えて導入予定台数も3万台と多い為、メイン機種となる最低限の条件はクリアしていると言えます。

ちなみに主人公は「轟 鋼鉄」で番長(轟 金剛)のおじいちゃん。

通常時は番長3のベルカウンターが押忍ポイントに変わったイメージ。

コイン単価が2.7円と若干低めな所や叩くデバイスなど気になる所はありますが、個人的には年末年始で一番楽しみな機種になりそうな予感…!

PV動画

試打動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

●押忍!番長ZERO|公式サイト

©DAITO GIKEN,INC.

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