2021/11/12
関連記事
【悲報】音量MAX大好きバカ御用達のメーカーwww
関連記事:音量
パチンカスさん「ハンドル固定してる奴がいたから音量MAXで圧力かけてやったわwww」
コロナ禍に大音量でパチンコ打つのはマナー違反だと思う
関連記事:音量
「音量設定は最大3」という注意書きをしてくれてるホールがある模様
関連記事:音量
ワイ「パチスロの音デカいなぁ…音量下げよ」
関連記事:音量
メーカーは出荷時の音量・光量設定をデフォルトで1にすべき
関連記事:音量
パチンコ・パチスロ打つ時に絶対音量MAXで打つマンだけどなにか質問ある?
パチンコ業界はいい加減マックス音量を規制しろよ!!!!
関連記事:音量
【悲報】パチスロ史上最低最悪のオカルト打法「音量スクラッチ」がマジでウザすぎる…
最近のパチンコは「音量下げがマナー」なの!?
関連記事:音量
