2021/11/12
関連記事
スロットシンフォギア2は据え置きが解り、音量が0になる事もあるらしい
関連記事:スロットシンフォギア2, 音量
【新台】「S十字架5」初打ち評価まとめ!天井は1000G付近か、音量1でもうるさすぎるなど
関連記事:音量
ワイ「パチスロの音デカいなぁ…音量下げよ」
関連記事:音量
【悲報】音量MAX大好きバカ御用達のメーカーwww
関連記事:音量
最近過剰に台の音量に対して文句言う奴増えすぎじゃない?パチ屋はうるさい所なんだから諦めろよ!!!
関連記事:音量
パチンカスさん「ハンドル固定してる奴がいたから音量MAXで圧力かけてやったわwww」
人生3回めの音量下げてマンが現れたので「俺のカネで打ってるんだから俺の好きなように打つわ。指図すんな。 店員呼ぶか?」って言った結果w
関連記事:音量
当たったら速攻音量MAXにする奴wwwww
関連記事:音量
最近パチンコの音量1にする奴多すぎないか??
関連記事:音量
オカルトおじさん「音量MAX嫌ってる人多いけど、回転率が上がるって知ってた?」
関連記事:音量
