2021/11/12
関連記事
パチ屋「音量設定は3以下でお楽しみください」
関連記事:音量
パチ屋で音量最大にしてる人って耳大丈夫なの?
関連記事:音量
当たったら速攻音量MAXにする奴wwwww
関連記事:音量
パチンコもパチスロも絶対音量MAXで打つマンだけどなにか質問ある?
【悲報】番長ZEROの音量MAX、ガチでヤバい模様。でちゃうのこしあんさんが今更音量調整機能を紹介するレベル
番長ZEROの音量デフォがマジでうるさいんだが
メーカー団体に遊技機の音量上限の引き下げを要請した結果
関連記事:音量
パチ屋で音量MAXにしてたら隣のおっさんにブチ切れられたんだけど、なんで?俺は耳栓してるから全然うるさくねンだわwアホか?
関連記事:音量
【悲報】離席してる間に勝手に音量下げるカスがいたんだけど…絶対に許さんぞ!!!
関連記事:音量
リゼロでオスイチ18連してたら隣のおっさんに「音量下げて」って言われた…
関連記事:音量
