2021/11/12
関連記事
最近過剰に台の音量に対して文句言う奴増えすぎじゃない?パチ屋はうるさい所なんだから諦めろよ!!!
関連記事:音量
【嫌音厨VS爆音厨】他人の台の音量に文句言ってる奴って「喫煙所で煙たい」って言ってるようなもんだよな
【新台】「ぱちんこキン肉マン3 キン肉星王位争奪戦」初打ち評価まとめ!音量2でもうるさい、原作愛が感じられないなど
静かにパチを打ってる中、音量MAXで打ち出す奴wwwwwwwww
関連記事:音量
パチンコメーカーは音量調整をどうにかしろよ!
オアシス飯田橋さん、乃木坂46の音量を3で打ってると注意してくる模様www
最近パチンコの音量1にする奴多すぎないか??
関連記事:音量
【特大悲報】メーカー団体による音量問題に関する取り組みがお役所仕事満載でアカンらしい…
関連記事:音量
聞こえないレベルまで音量下げてパチ打ってる奴多いけど、楽しいか???
関連記事:音量
オカルトおじさん「音量MAX嫌ってる人多いけど、回転率が上がるって知ってた?」
関連記事:音量
