2021/11/12
関連記事
番長ZEROの音量デフォがマジでうるさいんだが
パチ屋「音量設定は3以下でお楽しみください」
関連記事:音量
【悲報】パチスロ史上最低最悪のオカルト打法「音量スクラッチ」がマジでウザすぎる…
メーカー団体に遊技機の音量上限の引き下げを要請した結果
関連記事:音量
【画像あり】「音量設定は最大3」爆音対策のパチンコ店が好評
関連記事:音量
【新台】「ぱちんこキン肉マン3 キン肉星王位争奪戦」初打ち評価まとめ!音量2でもうるさい、原作愛が感じられないなど
メーカーは出荷時の音量・光量設定をデフォルトで1にすべき
関連記事:音量
番長ZEROの音量と光量、ヤバ過ぎる
【パチ屋の闇】台の音量に不満を持っている人の中にはジョーカー予備軍がいるかもしれない件
関連記事:音量
