2021/11/12
関連記事
オアシス飯田橋さん、乃木坂46の音量を3で打ってると注意してくる模様www
【怒報】キン肉マンの音量ってどうなってんだよ!!!
静かにパチを打ってる中、音量MAXで打ち出す奴wwwwwwwww
関連記事:音量
【2さえ許されない】ディスクアッパーさん、音量問題でヒートアップ【BIG中だけ1】
「通常音量2、BIG音量1、AT音量2」←俺のディスクの打ち方ってウザい?
最近パチンコの音量1にする奴多すぎないか??
関連記事:音量
【画像あり】「音量設定は最大3」爆音対策のパチンコ店が好評
関連記事:音量
スロットシンフォギア2は据え置きが解り、音量が0になる事もあるらしい
関連記事:スロットシンフォギア2, 音量
パチンコ・パチスロ打つ時に絶対音量MAXで打つマンだけどなにか質問ある?
最近聴こえないレベルまで音量下げてるやつ多いけど…
関連記事:音量
