2021/11/12
関連記事
【新台】「ぱちんこキン肉マン3 キン肉星王位争奪戦」初打ち評価まとめ!音量2でもうるさい、原作愛が感じられないなど
コロナ禍に大音量でパチンコ打つのはマナー違反だと思う
関連記事:音量
パチンコ・パチスロ打つ時に絶対音量MAXで打つマンだけどなにか質問ある?
パチンコで音量MAXで打つ奴の正体wwwwww
関連記事:音量
大都はパチンコもスロットも音量バランスが無茶苦茶
関連記事:音量
【悲報】西成のパチ屋で隣のデブの音量勝手に下げて喧嘩になった結果wwwwwwwww
関連記事:音量
最近のパチンコは「音量下げがマナー」なの!?
関連記事:音量
エヴァンゲリオン15の音量MAXって異常じゃないか?
関連記事:Pエヴァンゲリオン15, 音量
「音量設定は最大3」という注意書きをしてくれてるホールがある模様
関連記事:音量
オカルトおじさん「音量MAX嫌ってる人多いけど、回転率が上がるって知ってた?」
関連記事:音量
