2021/11/12
関連記事
パチ屋「音量設定は3以下でお楽しみください」
関連記事:音量
メーカー団体に遊技機の音量上限の引き下げを要請した結果
関連記事:音量
パチ屋で隣の奴に「音量を下げてくれませんか??」って言われた結果wwwww
関連記事:音量
ホール組合「台の音量うっせぇわ」→メーカー団体からの回答が来たようです
関連記事:音量
【2さえ許されない】ディスクアッパーさん、音量問題でヒートアップ【BIG中だけ1】
「音量設定は最大3」という注意書きをしてくれてるホールがある模様
関連記事:音量
リゼロでオスイチ18連してたら隣のおっさんに「音量下げて」って言われた…
関連記事:音量
メーカーは出荷時の音量・光量設定をデフォルトで1にすべき
関連記事:音量
Pリゼロ鬼がかりで隣に音量10が座った結果…
関連記事:音量
