2021/05/17
関連記事
スロット始めたいけど何から打てばいい?
【新台】北電子「SアイムジャグラーEX」感想・評判・評価まとめ! 他の6号機と比べて店の大事に使おうという姿勢が見て取れるのでガチで打っておいた方がいいぞ
関連記事:ジャグラー
ジャグラー民さん、見事な富士山を描いてしまうwwwww
関連記事:ジャグラー
何でパチスロって4号機以降しか話題にならないの?
関連記事:ジャグラー
パチスロ6号機、ガチのマジで打てる機種ない←ディスクアップ打てばOK
3大ケツ浮き演出
ゴーゴージャグラー、店側が設定6入れる→BIG10・REG50なんてこともあるらしいぞ・・・
【画像あり】アイムジャグラーEX・グリーンパネルのキャッチコピーが完璧すぎるwww
関連記事:ジャグラー
5号機最後の5月5日!ジャグラー被害者の会
バカっぽいCM、ジャグラーのキュインみたいにインパクトだけのCMが多い理由が判明するwww
関連記事:ジャグラー
