【パチンコ来店イベントの闇】シバターさん、代理店の中抜きが酷すぎて苦言「アテンドも無しで繋げるだけで10万円抜き続けるの?この業界おかしくない?」

代理店

そんなんなのか

続きを読む
パチンコ・パチスロ.com