2026/06/22阿波みなみさんが10年前からうつ病と診断されていると公表「もっと強くなれればなあ。ああ、しんどいね。」 実はわたしは『うつ病』です。 18歳の時に診断されて 精神科にも10年通ってます。 最近はずっと鬱です。 何をしてても楽 ...Copyright © 2026 パーラーフルスロットル All Rights Reserved. この記事を見る パーラーフルスロットル