パチンコのレートアップを嫌がる勢力←これマジで意味分からないよな。嫌なら打たなければ良いだけだし1円しか打たない人が4円置いてるの許せない的な感じなの?

S__3260426

パチンコ新機種スレより

続きを読む
パチンコ・パチスロ.com