2021/02/09
関連記事
【新台】S政宗3 スペック情報公開!低ベースの純増3.7枚AT機で登場の模様
関連記事:政宗
【新台の噂】大都「S政宗3」、セブンリーグ「S H.O.T.D.」が適合した模様
関連記事:政宗
【悲報】パチスロ6号機さんの未来、暗い・・・あまりにも
関連記事:政宗
【悲報】最近のパチスロ、ガチで一撃万枚出せる機種が存在しない
【朗報】大都営業マン「政宗3レベルの攻めた台が保通協で適合する確率は5%くらい」
関連記事:政宗
「6号機はデキレがー」「作業がー」「でも政宗3はクソ!」←どうすりゃいいんだよ
S政宗3打って低ベース化の恩恵を感じられた奴いるか?
関連記事:政宗
低ベース機の政宗3と北斗宿命がこけて、高ベース機のバイオ7が善戦=低ベース機は流行らない
関連記事:政宗
鬼浜の設定示唆演出に疑惑が発生する
関連記事:政宗
低ベースの政宗3とキング黄門が共倒れしたなら、北斗宿命は・・・
関連記事:政宗
