【PV】パチスロ モンキーターンⅣ プ…

いろはに愛姫~設定左・中・右って何なの…

【新台】S地獄少女/窪田サキが新台試打…

バジリスク絆2、設定1でもやれる!?「…

回胴黙示録カイジ~沼~ プロモーション…

サンダーVライトニング最速試打動画(後…

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシー…

【パチスロ化物語】開発者がウラ話をぶっ…

【番外編1】ユニバカ×サミフェス202…

【パチスロ咲-Saki-】新台最速試打…

パチスロ真・北斗無双 スペシャルムービ…

ビッグシオ 30PV

スロ「北斗の拳 天昇」ラッシュ平均1000枚とか嘘だろwwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579068952/

 

476: スロパチℤ 2020/01/19(日) 18:04:31.29
これラッシュの平均約1000枚とか絶対嘘だなw
だいたい三割が300枚から400枚、六割が600枚から800枚、一割が1000枚以上って感じなのに平均1000枚なんてあるか、ボケが

 

485: スロパチℤ 2020/01/19(日) 18:55:25.10
>>476
中央値を平均と思ってらっしゃる人?

 

493: スロパチℤ 2020/01/19(日) 19:47:23.85
>>485
>>490
そんなしょうもないツッコミいらんねん
で?この台の設定6以外のラッシュ平均値は本当に1000枚あるんですかね?w

 

494: スロパチℤ 2020/01/19(日) 19:48:49.18
>>493
しょうもないっていうか
アホに対して正しいツッコミがはいっただけだぞ?

 

496: スロパチℤ 2020/01/19(日) 19:53:35.48
>>494
正しいツッコミ?
どこがやねん
俺は平均と中央値くらい理解しとるわw

 

500: スロパチℤ 2020/01/19(日) 20:02:18.23
>>496
設定毎のラッシュ平均値なんてちょっと調べればすぐに出てくるぞ
そんなこともできない奴がうんぬん

 

503: スロパチℤ 2020/01/19(日) 20:12:10.79
>>496
だってお前アホじゃん
401~599枚の部分ないし1000枚以上から数値ないし
これでアホじゃなかったら何がアホなんだよ

 

510: スロパチℤ 2020/01/19(日) 20:32:18.94

>>502
>>503のいうとおりお前が後だし必死なだけだよ

俺も完走がそうあるわけじゃないからせいぜい>>498程度だと思ってるよ?
第一そんなものはサギーがテキトーに宣伝で1000って切りよく言ってる程度だろうと
そっから設計するわけじゃないから安直にメーカー信じる方もバカ

ただし最初のお前の書きようは平均を理解して書いてるものじゃないから
一般的に注意しただけ

よくいたよな
絆で真瞳が平均7連(だったっけ?)なのに
なんでいつも俺は足りないんだーとか言ってたやつ
何勘違いしてるんだろうな

 

526: スロパチℤ 2020/01/19(日) 21:37:40.29
>>510
こういうマウントマンまじでうっとうしいわ
書いてもいないことを拡大解釈していちいちマウントとってくるw
アホらしいからこれ以上相手にしねーけど

 

498: スロパチℤ 2020/01/19(日) 20:00:41.85
>>493
完走考慮していいとこ900枚だな
完走入れなかったら750~800枚

 

502: スロパチℤ 2020/01/19(日) 20:08:59.62

>>498
完走考慮してもせいぜいそんなもんだよな
なんにせよ平均1000枚超えはないわ

しかしそれを嘘と言っただけでゴミみたいなレスしてくるやつがワラワラ出てくるここは怖えなw(ワラワラ出てきてるように見せてるだけかw)

 

505: スロパチℤ 2020/01/19(日) 20:18:07.91
>>502
6を使わない店で設定不問でエナりまくってるけど、平均900枚でも出てくれてたら、もう5000枚以上は上乗せされてるかな
逆に500枚以下で終わることがほとんどないから、安定して750枚取らせてくれるなら別に文句はない
ただ、本当に激・美味しい台を打ちまくってもショボい利益にしかならないわこの台
エナバルとの交通警備のバイト状態で疲れるし

 

507: スロパチℤ 2020/01/19(日) 20:24:57.21
>>502
なんで調べないの?
平均1000枚は設定1だけだよ?
ホールで一番使われてるであろう設定2の平均は850枚だよ
なんで調べないの?

 

531: スロパチℤ 2020/01/19(日) 21:53:08.91
>>502
馬鹿って幸せだよなw

 

490: スロパチℤ 2020/01/19(日) 19:18:43.66
>>476
嘘だらけのクソ台ってのはそうだけど、
他の台でもそうであるように基本「平均値」の意味くらい知っとけよ
まさか平均何連チャン、なんて言葉も中央値と間違えてるんじゃないよな
…うんお前は間違えてる

 

パチスロ | スロパチゾーン パチンコ・パチスロまとめ
パチスロ北斗の拳 天昇 (タイヨーエレック)
今勝てるパチスロ台って何?
今勝てるパチスロ台って何?
スロ「北斗の拳 天昇」突破確定なのに勝利が2G目のはずれベルって意味不明なんだがwww
スロ「北斗の拳 天昇」突破確定なのに勝利が2G目のはずれベルって意味不明なんだがwww
パチスロ「北斗の拳 天昇」高設定の有利区間の使われ方
パチスロ「北斗の拳 天昇」高設定の有利区間の使われ方
パチスロ・サラ番2、終了画面の設定示唆予想
パチスロ・サラ番2、終了画面の設定示唆予想
沖ドキ2のアプリデタ――(゚∀゚)――!!・・・高くね?
沖ドキ2のアプリデタ――(゚∀゚)――!!・・・高くね?
パチンコで知ったアニメのタイトルが結構多い件www
パチンコで知ったアニメのタイトルが結構多い件www
スロ「北斗の拳 天昇」で250止めのデータ見てたらエナ野郎がスマホ投げ入れやがったんだが・・・
スロ「北斗の拳 天昇」で250止めのデータ見てたらエナ野郎がスマホ投げ入れやがったんだが・・・
パチスロ「バジリスク絆2」新台の時にぼったくってた店はもう稼働ヤバそうだな・・・
パチスロ「バジリスク絆2」新台の時にぼったくってた店はもう稼働ヤバそうだな・・・
パチスロ北斗の拳で2チェ引いた時のワクワク感wwwwwwwwwwwwwwwwww
パチスロ北斗の拳で2チェ引いた時のワクワク感wwwwwwwwwwwwwwwwww
三大パチンカスしか見た事無さそうなアニメ「バジリスク」「カイジ」あとひとつは?
三大パチンカスしか見た事無さそうなアニメ「バジリスク」「カイジ」あとひとつは?

パチスロ北斗の拳 天昇

導入日2019/11/05
メーカータイヨーエレック
タイプAT
パチスロ5号機キッズ「6号機はクソ!昔は良かった…」
パチンコパチスロにならなかったら存在を知らなかった作品
【追悼】もう1度打ちたい五号機のパチスロ台をあげてけ
元ネタ知らないのにうってるパチスロといえば
クソ台←思い浮かべたパチスロ台

サンダーVライトニング

導入日2020/04/20
メーカーアクロス
タイプAタイプ
サンダーVライトニング最速試打動画(後編)|A PROJECTチャンネル
【新台】「サンダーVライトニング」の試打動画公開!唐突にバーグラー出てきて吹いた
【新台】「サンダーVライトニング」半公式試打動画後編&反応まとめ!唐突にバーグラーが出てきてワロタw
サンダーVライトニングの解説動画後編が公開!この仕様はウケるのか!?
サンダーVライトニング最速試打動画(前編)|A PROJECTチャンネル

S地獄少女 あとはあなたが決めることよ

導入日2020/03/02
メーカー藤商事
なんJ民が好きなパチンコパチスロのオリジナル曲
パチンコパチスロにならなかったら存在を知らなかった作品
原作よりもパチンコパチスロ台の方が有名だろ…と思うアニメ漫画といえば
元ネタ知らないのにうってるパチスロといえば
三大「〇〇?あぁ、パチンコのアニメねw」 『シンフォギア』 『クイーンズブレイド』

スナイパイ71

導入日2020/04/06
メーカーネット
タイプAT
夜勤明けワイが打つべきパチンコスロットを考えるスレ
スロットで一番稼げる県ってどこなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【大悲報】スロットがパチンコに遂に追い抜かされたという事実
みんなパチスロで何打ってるの?
スロットの目押しのコツ教えてくれ

パチスロ ケロット4

導入日2020/03/02
メーカーセブンリーグ
タイプAタイプ
なんJ民が好きなパチンコパチスロのオリジナル曲
【教えて?】スロット界最強の敵
パチスロ5.9号機、意外と良台多い件www
パチスロで負けた金額×1回の腕立て伏せを続けた結果wwwww
モンキーターン4 天井・スペック・設定判別まとめ

キングオブジャック

導入日2020/03/02
メーカーベルコ
タイプAT
キングオブジャック 天井解析|天井狙い目 恩恵 ゾーン 朝一設定変更 リセット判別 やめどき
【2020年3月】パチスロ新台の設定別機械割ランキング
キングオブジャック【天井 期待値 恩恵 狙い目 やめどき 朝一リセット】
キングオブジャック スロット新台 設定差まとめ|KOJの設定判別は高確移行に注目!!
キングオブジャック パチスロ スロット | 解析攻略・設定判別・天井・打ち方

オリスロ3 ハイパーアピエル

導入日2020/01/08
メーカーJPS
タイプAタイプ
【速報】パチスロ史上最高に気持ちいい瞬間、とうとう決定・・・!
【フル攻略で機械割104%】PB機だけ打ってたら負けないってマジ?
オリスロ3|スペック・解析情報
【Sオリスロ3シリーズ】新台最速試打動画
【出率104%】JPSオリスロポータルサイトにてパチスロ新機種4タイトルの情報が公開される

旧イベント?? @東京

▼10月31日(土)

キングNo.1世田谷店

有楽町UNO

エスパス日拓秋葉原駅前店

アイランド秋葉原

123+N東雲店

メッセ荻窪

メッセ荻窪

パーラーアサヒ

メッセ竹の塚

キングNo.1世田谷店

メッセ武蔵境店

有楽町UNO

エスパス日拓秋葉原駅前店

アイランド秋葉原

123+N東雲店

メッセ武蔵境店

パーラーアサヒ

メッセ竹の塚


▼11月1日(日)

メッセ荻窪

パーラーアサヒ

BIGディッパー大井町店

メッセ竹の塚

マルハン新宿店

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

マルハン新宿東宝ビル店

ビックディッパー新橋1号店

キングNo.1世田谷店

メッセ武蔵境店

有楽町UNO

DAS小山

123+N東雲店

オリパサインペリアル上野本館


▼11月2日(月)

登録がありません…