【PV】パチスロ モンキーターンⅣ プ…

いろはに愛姫~設定左・中・右って何なの…

【新台】S地獄少女/窪田サキが新台試打…

バジリスク絆2、設定1でもやれる!?「…

回胴黙示録カイジ~沼~ プロモーション…

サンダーVライトニング最速試打動画(後…

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシー…

【パチスロ化物語】開発者がウラ話をぶっ…

【番外編1】ユニバカ×サミフェス202…

【パチスロ咲-Saki-】新台最速試打…

パチスロ真・北斗無双 スペシャルムービ…

ビッグシオ 30PV

パチスロを最近始めて負け続けている人が勝つ方法!

1: 20/08/02(日)01:47:31 ID:33c
最近はじめてもうトータル6万負けてるんやがどうすりゃ勝てるんや

 

3: 20/08/02(日)03:58:30 ID:33c
ジャグラーの設定の見抜き方とか教えて

 

7: 20/08/02(日)04:00:58 ID:gr3
>>3
夜行く
2、3000ゲーム回されててバケの方が多い台

 

9: 20/08/02(日)04:02:03 ID:sEY
>>7
ゼロいっこおおいやろ・・・

 

11: 20/08/02(日)04:03:13 ID:gr3
>>9
まあそこは多ければ多いほどいいわな
自分は最低トータル2000回ってるやつみるで

 

14: 20/08/02(日)04:04:03 ID:xQm
>>11
2000じゃ怖いやろ4000は欲しい

 

17: 20/08/02(日)04:05:23 ID:gr3
>>14
平日とかはしゃーない…

 

10: 20/08/02(日)04:02:44 ID:sEY
>>7
あートータルかぁ自己解決

 

13: 20/08/02(日)04:03:58 ID:33c
>>7
なるほも参考になるわ

 

4: 20/08/02(日)03:59:28 ID:kr4
今スロットは厳しい

 

5: 20/08/02(日)04:00:01 ID:acD
なんでパチ屋が儲かってるのかに気付いてからが本番や

 

6: 20/08/02(日)04:00:12 ID:33c
じゃあパチンコで勝つしかないんか
おすすめの台おしえて

 

8: 20/08/02(日)04:01:38 ID:xQm
>>6
蒲田のヒロキで海打ってろ
319のやつな

 

12: 20/08/02(日)04:03:37 ID:gr3
なんや解決したんか

 

15: 20/08/02(日)04:05:20 ID:33c
朝一で打つ奴ってどうやってよさそうな台選んでんの?

 

18: 20/08/02(日)04:07:09 ID:xQm
>>15
店の傾向、癖が分かってないと朝イチなんてとても打てん
イベ日とか来店イベだと公約あるからそれに沿った出そうなの選ぶ

 

19: 20/08/02(日)04:07:15 ID:sEY
>>15
その店のプロとかにでもならんと中々わからんでぇ

 

20: 20/08/02(日)04:07:26 ID:gr3
>>15
朝イチは基本的に避けてるなぁ

 

16: 20/08/02(日)04:05:22 ID:sEY
良く回ってバケが多いってのは納得やな

 

21: 20/08/02(日)04:08:34 ID:gr3
あとちゃんと寝てから行く
寝不足で行ったら絶対負ける

 

22: 20/08/02(日)04:09:02 ID:xQm
あとは現金は極力使うな
持ち玉使いまくれ
まぁ等価ならかまわんが

 

23: 20/08/02(日)04:10:44 ID:dQX
勝つ時もあるんやろ?

 

24: 20/08/02(日)04:11:52 ID:33c
>>23
パチンコはあるけどスロットは一回もない

 

26: 20/08/02(日)04:12:26 ID:xQm
>>24
もう腹括ってGODとか座れば?
大勝ちできるかもよ

 

27: 20/08/02(日)04:13:21 ID:33c
>>26
軍資金2万円でいける?

 

31: 20/08/02(日)04:14:33 ID:xQm
>>27
死ぬ
5スロGODなら勝負できる

 

28: 20/08/02(日)04:13:22 ID:dQX
>>24
スロットは今まで何を打ったの?

 

29: 20/08/02(日)04:13:46 ID:33c
>>28
ジャグラー ハナハナ マドマギ 番長2

 

34: 20/08/02(日)04:15:00 ID:dQX
>>29
偉く偏ってんな
まずはHANABIかディスクアップだけ打つようにしてみれば?

 

25: 20/08/02(日)04:12:11 ID:873
行かない

 

30: 20/08/02(日)04:13:53 ID:dQX
軍資金2万円で打ちに行く方がおかしい

 

32: 20/08/02(日)04:14:39 ID:sEY
2万って溶かし行くだけやで

 

33: 20/08/02(日)04:15:00 ID:xQm
ハナハナとか1万あれば割と何とかならん?

 

35: 20/08/02(日)04:15:03 ID:33c
だってこんな負けるとおもわなかったんだもん
4万出せるっちゃだせるけど短期間に10万負けたらイヤーきついっす

 

38: 20/08/02(日)04:16:47 ID:dQX
>>35
軍資金10万円貯めるまで打つのやめとこう

 

36: 20/08/02(日)04:15:18 ID:873
あさイチ狙ってGODにウキウキ着席
午後青ざめた顔で退店

 

37: 20/08/02(日)04:15:49 ID:dQX
そもそも行ってる店は設定入ってるの?

 

39: 20/08/02(日)04:16:54 ID:xQm
今日は海でめちゃ勝ったで
https://i.imgur.com/YQrdHQw.jpg

 

40: 20/08/02(日)04:17:08 ID:xQm
昨日やな

 

41: 20/08/02(日)04:21:44 ID:dQX
もうスロット打つのやめるか

 

42: 20/08/02(日)04:22:30 ID:33c
今日も負けたらスロット引退しようとは思うわ

 

43: 20/08/02(日)04:23:17 ID:33c
とりまオススメされたハナビorディスクアップ打ってみようと思う

 

45: 20/08/02(日)04:29:25 ID:xQm
ハナハナのバケの時の白7ビタ毎回できるならディスクいけるやろ

 

46: 20/08/02(日)04:32:42 ID:jpj
いまはスロはマジで厳しい
パチの方がマシ

 

47: 20/08/02(日)04:33:27 ID:OTG
ワイは今月で負けが70万超えてきたわ

 

48: 20/08/02(日)04:39:07 ID:dQX
設定が入ってる店なのかどうかの質問は

 

49: 20/08/02(日)04:39:44 ID:33c
>>48
それどうやって見分けるんや?ようわからんのや
とりまなるべく大きな店いくようにはしとるが

 

50: 20/08/02(日)04:41:06 ID:dQX
>>49
ならスロットってたくさん出してる人は毎日いる?どれくらいいる?

 

51: 20/08/02(日)04:42:21 ID:dQX
そもそもお前にスロットを教えた奴は誰なんだ
そいつは何してんだ

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596300451/

パチスロ | スロパチゾーン パチンコ・パチスロまとめ
SアイムジャグラーEX (北電子)
パチスロディスクアップ (サミー)
ジャグラーの現実的な最高設定って3だろ
ジャグラーの現実的な最高設定って3だろ
【約60億分の1】1G連ビッグを3連続で引いてるハナハナが発見されるwww
【約60億分の1】1G連ビッグを3連続で引いてるハナハナが発見されるwww
ジャグラーの歌
【悲報】たった5日で給料をスロットに溶かす
【悲報】たった5日で給料をスロットに溶かす
ジャグラーを一日打った場合の勝てる確率とは【機種別設定ごとの勝率一覧】
ジャグラーを一日打った場合の勝てる確率とは【機種別設定ごとの勝率一覧】
【新台】Sディスクアップ2、適合
【新台】Sディスクアップ2、適合
ジャグラーで1枚掛けプレイをすると得をする?損をする?ボーナス確率や小役確率は?【1ベット遊戯の価値】
ジャグラーで1枚掛けプレイをすると得をする?損をする?ボーナス確率や小役確率は?【1ベット遊戯の価値】
【悲報】パチスロ4号機の最強打線、決められない・・・
【悲報】パチスロ4号機の最強打線、決められない・・・
年末年始休暇時期のジャグラーでの勝ち方、立ち回り術【年末、元旦、三が日】
年末年始休暇時期のジャグラーでの勝ち方、立ち回り術【年末、元旦、三が日】
女「私けっこうパチスロ好きだよw」ワイ(どうせジャグラーかバジリスクやろなぁ)
女「私けっこうパチスロ好きだよw」ワイ(どうせジャグラーかバジリスクやろなぁ)

SアイムジャグラーEX

導入日2020/05/11
メーカー北電子
タイプAタイプ
【徹底比較】6号機ジャグラー vs 6号機ハナハナ
【悲報】パチスロさん、凱旋沖ドキが撤去されいよいよ終焉
スロット目押しできる奴ってその才能他に使えないか?
【解析・設定差】6号機 ニューハナハナゴールド-30
ジャグラーコイン持ちランキング

パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン

導入日2020/03/16
メーカータイヨーエレック
タイプAT
パチンコパチスロ楽曲の一番の名曲は・・・
化物語のセカンドシーズンのパチスロって面白い?
すまん、結局6号機で最高に面白いスロットって「リゼロ」で合ってるよな???
この店分かってるなってなる設置してある甘デジ
パチスロ6号機ようやく始まる

エヴァンゲリオン フェスティバル

導入日2020/03/02
メーカービスティ
タイプAT
【新台】「Sアイドルマスターミリオンライブ」営業資料公開!エヴァ777系の見えるシナリオ搭載の模様
【画像】劇場版も終わるしそろそろCRエヴァの最高傑作決めようぜ
クソ台の実機を持ってる人さすがにいないやろ
パチスロのAタイプエヴァって楽しかったよな
四大「いい加減もうええわ・・・」ってシリーズ

パチスロ1000ちゃん

導入日2020/01/06
メーカーオーイズミ
タイプA+AT
【オーイズミ】『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』の実戦報告まとめ
【悲報】今のパチスロ、万枚狙える機種がガチで存在しない
【総合】6号機を愛し!6号機に愛された漢!!
キャラが魅力的なパチンコ・パチスロのオリジナル版権ものあげてけ
【悲報】凱旋撤去まであと数日、どうなる?パチスロ業界

パチスロディスクアップ

導入日2018/06/04
メーカーサミー
タイプART
パチスロのビタ練習の為に実機買おうと思うんだが何の機種がいいかな?
ディスクアップで1000ハマってる時の特徴www
ディスクアップのビタは出来るのにひぐらしのビタが全然出来ないからヒントをくれ
パチスロの目押し凄い奴
パチスロのパネル違いって中身違ったりするの?

パチスロ ケロット4

導入日2020/03/02
メーカーセブンリーグ
タイプAタイプ
すまん、結局6号機で最高に面白いスロットって「リゼロ」で合ってるよな???
【11月】パチンコ、パチスロの新台が熱すぎる
山佐がモンキーターン4、ケロット4の緊急アンケートを実施中!ユーザーの声で開発をカエル!
なんJ民が好きなパチンコパチスロのオリジナル曲
【教えて?】スロット界最強の敵

パチスロ 青鬼

導入日2020/02/03
メーカーオリンピア
タイプAT
今日久々にスロット買ったわ
パチスロ「1回回すのに60円必要です」←これで遊んでるやつwwwwwwwww
パチスロで一番天井が低い台
使ってはいけない金でスロット打ったら5万も負けた
【悲報】今のパチスロ、万枚狙える機種がガチで存在しない

旧イベント?? @東京

▼1月21日(木)

プレサス飯田橋

ビッグアップル.秋葉原店

エスパス日拓秋葉原駅前店

アイランド秋葉原

PIA上野

エスパス日拓上野新館

123+N東雲店

BIGディッパー大井町店

エスパス日拓新大久保駅前店

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

楽園池袋店

プレサス飯田橋

BIGディッパー大井町店

BIGディッパー新橋2号店

楽園 大山店

エスパス日拓新大久保駅前店

ハイパージアス立川

エスパス1300新小岩北口駅前店

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

ビッグアップル.秋葉原店

エスパス日拓秋葉原駅前店

アイランド秋葉原

PIA上野

エスパス日拓上野新館

123+N東雲店

楽園 大山店

BIGディッパー新橋2号店

ハイパージアス立川

エスパス1300新小岩北口駅前店

楽園池袋店


▼1月22日(金)

楽園池袋店

プレサス飯田橋

BIGディッパー大井町店

BIGディッパー新橋2号店

楽園 大山店

エスパス日拓新大久保駅前店

ハイパージアス立川

エスパス1300新小岩北口駅前店

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

ビッグアップル.秋葉原店

エスパス日拓秋葉原駅前店

アイランド秋葉原

PIA上野

エスパス日拓上野新館

エスパス日拓上野本館

123+N東雲店


▼1月23日(土)

ヒロキ3号店

パーラーミツボシ祖師谷店

フルハウス 戸越銀座店

ジャラン五反田

エスパス1300新小岩北口駅前店

エムディー目黒

キコーナ新宿三丁目

サイバースパーク上野店

123+N東雲店