まとめ


Warning: Undefined variable $count in /home/kosaeru/slothack.net/public_html/wp-content/themes/slothack2023/category-matome.php on line 15

Warning: Undefined variable $count in /home/kosaeru/slothack.net/public_html/wp-content/themes/slothack2023/category-matome.php on line 15

Warning: Undefined variable $count in /home/kosaeru/slothack.net/public_html/wp-content/themes/slothack2023/category-matome.php on line 15

Warning: Undefined variable $count in /home/kosaeru/slothack.net/public_html/wp-content/themes/slothack2023/category-matome.php on line 28

eF妖怪ウォッチは1/319で50凸80%継続の遊びやすそうなスペック!?5個賞球という噂も…!?

山佐 スマスロ パリピ孔明のPV・機種サイトが公開!アゲアゲSTで新たな高みへ!

/home/kosaeru/slothack.net/public_html/wp-includes/bookmark.php on line 37
https://slothack.net/matome/195433/" title="【馬鹿の見える化】???「この台は◯◯を引けないと出玉率がとんでもない事になる!」←これ言ってるやつめちゃくちゃ頭悪いよな">

【馬鹿の見える化】???「この台は◯◯を引けないと出玉率がとんでもない事になる!」←これ言ってるやつめちゃくちゃ頭悪いよな

【新台の噂】SANKYO「スマスロかぐや様は告らせたい」最新作が開発中

【悲報】スロッターさん、ASD専業にガチギレ

/home/kosaeru/slothack.net/public_html/wp-includes/bookmark.php on line 37
https://slothack.net/matome/195377/" title="【デカスタeベルセルク無双第2章 10連撃Ver.】スペック・情報まとめ">

【デカスタeベルセルク無双第2章 10連撃Ver.】スペック・情報まとめ

/home/kosaeru/slothack.net/public_html/wp-includes/bookmark.php on line 37
https://slothack.net/matome/195380/" title="とあるパチ屋のオススメ画像が東京喰種(トーキーグール)でクレジットはマイジャグラーで見たことない新筐体なの草">

とあるパチ屋のオススメ画像が東京喰種(トーキーグール)でクレジットはマイジャグラーで見たことない新筐体なの草

パチンコ台「ボタン連打するんだ!」ワイ「うおおおお!!!」ボタンバシバシバシバシバシバシ

【新台】ジェイビー「eフィーバー妖怪ウォッチ HX」スペックの噂!1/319でRUSH突入約50%・継続約80%らしい

遅刻演者を叩く人について大崎一万発さん「外野がどうこう言うことじゃない」←客と利益相反な客相手の人気商売なのに何言ってるの?と叩かれる

【悲報】自称スロット地域NO1のパチ屋さんによる東京喰種オススメ画像が色々と酷いwwww

キング観光ジェームス柳橋さんが音信不通のエース小吉さんの生存を報告「ただアホです。とてつもなくアホです。 彼に惚れてる女がもしいたらその女もアホです。今すぐ別れましょう。」

景品交換所での換金動画を公開したパチYouTuberについて元パチ屋店員さん「法律的にも問題無い」と言い放ちリプバトルへ

【新台】SANKYO「Lパチスロ 彼女、お借りします」追加筐体&演出画像が公開される!BB中の告知タイプは6種類あって違和感が面白いらしい

パチンコ屋って行くまでが一番楽しいよなw

【謎】なぜパチンカスは転落スペックを嫌うのか…?

近所に最新台が1パチ10スロで打てるマルハンが生まれてありがたい

阿波みなみさんが10年前からうつ病と診断されていると公表「もっと強くなれればなあ。ああ、しんどいね。」

ハルルナ L南国育ち SPECIAL 試打解説動画が公開!前作の不満を改善した結果は…!?

【パチンコ来店イベントの闇】シバターさん、代理店の中抜きが酷すぎて苦言「アテンドも無しで繋げるだけで10万円抜き続けるの?この業界おかしくない?」