2021/11/22
関連記事
エヴァンゲリオン15の音量MAXって異常じゃないか?
関連記事:Pエヴァンゲリオン15, 音量
パチ屋で音量最大にしてる人って耳大丈夫なの?
関連記事:音量
パチ屋で隣の奴に「音量を下げてくれませんか??」って言われた結果wwwww
関連記事:音量
「音量設定は最大3」という注意書きをしてくれてるホールがある模様
関連記事:音量
コロナ禍に大音量でパチンコ打つのはマナー違反だと思う
関連記事:音量
スロットシンフォギア2は据え置きが解り、音量が0になる事もあるらしい
関連記事:スロットシンフォギア2, 音量
【画像あり】「音量設定は最大3」爆音対策のパチンコ店が好評
関連記事:音量
オアシス飯田橋さん、乃木坂46の音量を3で打ってると注意してくる模様www
人生3回めの音量下げてマンが現れたので「俺のカネで打ってるんだから俺の好きなように打つわ。指図すんな。 店員呼ぶか?」って言った結果w
関連記事:音量
【悲報】離席してる間に勝手に音量下げるカスがいたんだけど…絶対に許さんぞ!!!
関連記事:音量
