「47あべしから打ったお年寄りが何万円も使う事になるから」と北斗シャッター確認で出禁になったんだが、何万も使うのわかってたら辞めるに決まってるだろwww

祝🎊 初めて出禁食らいましたw 内容はシャッター演出の有無でやめたかどうかとその後47あべしから打ったお ...

Copyright © 2026 パーラーフルスロットル All Rights Reserved.

パーラーフルスロットル